スタッフブログ

スタッフ紹介
2022.04.19

ニッケンホームの社員にインタビュー!設計部 大坪 浩樹・後編「絵のテイストが好き!」

こんにちは、ニッケンホームです。
前回に続き、設計部の大坪へのインタビューをお届けします。

前回の記事はこちら
ニッケンホームの社員にインタビュー!設計部 大坪 浩樹・前編

--趣味や休日の過ごし方を教えてください。

休日は家で過ごすことが多いですね。ゲームが趣味で、『ドラゴンクエスト』シリーズをプレイしています。最近ドラクエ11をクリアして、最新作のドラクエ12も近々発売される予定なので楽しみにしています!

--心に残っている作品(映画・本・音楽など)があれば教えてください。

漫画『ドラゴンボール』です。ドラクエも同じですが、あの絵のテイストが好きなんです。ギャグ要素が多い初期の雰囲気が特にお気に入りですね(笑)

--座右の銘はありますか?

小学校の頃から心掛けているのが「一生懸命」という言葉。やっぱり一生懸命やると楽しいですよね。大変なこともありますが、それを楽しさが上回るためには一生懸命やることが大切だと思うんです。中学・高校の部活(剣道部)でも常に意識していました。

--最後にお客様へのメッセージをお願いします。

ニッケンホームの魅力はコスパの良さ省エネでありながら、付加価値のある家をお求めの方には本当におすすめです。最近、モデルハウスがリニューアルされたので、ぜひご来場ください!

ここまでお読みいただきありがとうございました。
今後もニッケンホームで働くスタッフを紹介していきますので、楽しみにしていてください!

スタッフブログ一覧を見る

もっと詳しく知りたい方にニッケンホームの家づくりがわかる
商品カタログ・建築事例集

資料請求はこちらarrow_forward_ios

Copyright (c) Nikkenhomes. All rights reserved.