スタッフブログ

施工事例
2021.03.01

一宮市 M様邸お引渡ししました!

こんにちは。

営業部の伊藤です。

 

今日は一宮市のM様邸をご紹介致します。

 

M様邸は平屋3LDK ソーラ5.36kw搭載。

ご夫婦での生活です。

ご主人はすでに引退し、ご夫婦2人で

悠々自適な毎日です。

 

お二人で3LDKは広い‼ と思いましたが

各自1室 もう一室は予備室との事。

 

以前は都会、名古屋市内に住居が有りましたが

以前より土地を確保してあった一宮市に。

 

住んでいただいてから感想を聞きましたが

騒がしい都会より、

静かで、近隣の人も一宮の方が親切❕で

環境も良く、夫婦2人住むには

充分満足してますとの事です。

 

道路を挟んで向かいが、息子さん夫婦の家があります。

(もちろんニッケンホームで建築)

何かあっても安心ですね。

 

これからも健康に気をつけて

エンジョイして下さい。

 

 

スタッフブログ一覧を見る

もっと詳しく知りたい方にニッケンホームの家づくりがわかる
商品カタログ・建築事例集

資料請求はこちらarrow_forward_ios

Copyright (c) Nikkenhomes. All rights reserved.