スタッフブログ

家づくりのこと
2023.09.22

◆ DELICIA(デリシア) ◆

営業部の佐々木です。

残暑がまだまだ厳しいですが、

皆様いかがお過ごしでしょうか。

先回に続き今回はリンナイのガスコンロ

DELICIA(デリシア)

のご紹介です。

特徴はザ・ココットとココットプレート

が付属で付いてきます。

ザ・ココットが無水調理ができる

すぐれモノで、無水カレーを調理して

食しましたが普段、調理しない私でも

簡単においしい無水カレーが作れました。

なんせ、刻んだ材料を入れてセットするだけ。

誰でもできますよね。

もちろんレシピ本も付属されてます。

アプリをダウンロードすればアプリから

新しいレシピが追加されますので、

料理の幅も増えるのではないでしょうか。

リンナイの従来機種と比べ臭いが99%カット

煙も81%カットと優れものです。

サンマを従来機種とデリシアで2匹づつ焼いて

調理し比較しましたが、本当に臭いも煙も実感

できるほど少なくてビックリでした。

食べ比べてもデリシアのほうが美味しく

焼きあがっていました。

焼き魚が好きな私としては多少高くても

欲しくなってしまいました。

ガスでご検討の方は候補の一つに挙げて

検討する価値ありだと思います。

スタッフブログ一覧を見る

もっと詳しく知りたい方にニッケンホームの家づくりがわかる
商品カタログ・建築事例集

資料請求はこちらarrow_forward_ios

Copyright (c) Nikkenhomes. All rights reserved.