スタッフブログ

お知らせ
2022.12.29

2022年を振り返って。今年も一年間ありがとうございました!

こんにちは、ニッケンホームです。

2022年も残りわずかとなりましたね。

今年は世界的な情勢不安もあり、電気代をはじめとするエネルギーや生活に密接に関わる食品価格が高騰した一年でした。建築業界も影響を受けたのはもちろんですが、生活・家計と住居の関わりについて改めて考えた年にもなったように思います。

ニッケンホームは以前からZEH住宅を推進しており、現在も標準仕様でZEHの家を提供しています。ZEHは暮らしを快適にしながら、エネルギー収支をゼロにする家で、ますます今の時代に求められている住まいと言えるのではないでしょうか。高断熱と太陽光発電による家計に優しい暮らし。来年も多くの方にその魅力をお伝えできたらと思います。

2022年10月にはニッケンホームの新たなモデルハウスも誕生しました

一宮市今伊勢町のZEHモデルハウスは、家族の距離を縮める2階リビングやプライベート感あふれた屋外空間、デザイン性の高いキッチン・ダイニングなど、見どころ満載の一邸です。自然素材を使った高性能住宅やアウトドアリビングにご興味がある方も、ぜひ一度ご来場ください。

年末年始は12月29日から1月5日まで休業、1月6日から通常営業します
モデルハウスのご予約はこちらから
https://www.nikkenhomes.co.jp/event/2f-living-mh/

来年は本社ビルのリニューアルも予定しています。たくさんの方とお会いできるのをスタッフ一同、楽しみにしています。

2023年もニッケンホームをよろしくお願いします。

スタッフブログ一覧を見る

もっと詳しく知りたい方にニッケンホームの家づくりがわかる
コンセプトブック

資料請求はこちらarrow_forward_ios

Copyright (c) Nikkenhomes. All rights reserved.