スタッフブログ

施工事例
2022.10.15

◇N様邸太陽光発電の取付完了しました◇

こんにちは。
営業部の青山です。

先日、N様邸の太陽光発電を設置しました!

屋根に乗せるだけで、電気代をまかなってくれる
とってもありがたい設備ですよね。

屋根自体の保護にもなって耐久力の向上に一役買ってくれますし、
手間のかかるメンテンナスもほとんどないので気軽に設置できます。

ただし、設置の仕方は要注意!
屋根に直接ボルト固定するのはやめましょう。

雨漏りの心配が少ないキャッチ工法がオススメです。

電気代が値上がり続けている今、
少しでも家計の負担を軽減してみてはいかがでしょうか?

ちなみに、ニッケンホームのZEHシリーズは、
標準で太陽光発電がついてきます。

家づくりのご相談は下記よりお気軽にどうぞ。
https://www.nikkenhomes.co.jp/event/weekend/

スタッフブログ一覧を見る

もっと詳しく知りたい方にニッケンホームの家づくりがわかる
コンセプトブック

資料請求はこちらarrow_forward_ios

Copyright (c) Nikkenhomes. All rights reserved.