スタッフブログ

家づくりのこと
2020.11.27

晴天の地鎮祭

こんにちは。営業の吉井です。

先日23日(月)勤労感謝の日に地鎮祭を行いました。

よい天候に恵まれ久しぶりの気持ちの良い地鎮祭でした。

お施主様も念願のマイホームが建つことに待ち遠しい気持ちでいっぱいだと思います。

一生懸命にお手伝いさせて頂きますのでどうぞ宜しくお願い致します。

最近では、新型コロナウイルス対策で皆さんマスク姿が定着しており、

マスク姿があたりまえで何も違和感がなくなってきております。

地鎮祭の時もマスクを付け行いましたが少し寂しい気持ちにもなりましたね。

でも、そんな事も言ってられません。

早くコロナが終息し、皆さんの明るい笑顔が見れるのが待ち遠しいです。

お施主様、この度はおめでとうございます。

温かい家庭になりますように心からお祈り申し上げます・・・・・・・。

スタッフブログ一覧を見る

もっと詳しく知りたい方にニッケンホームの家づくりがわかる
コンセプトブック

資料請求はこちらarrow_forward_ios

Copyright (c) Nikkenhomes. All rights reserved.