スタッフブログ

施工事例
2020.09.22

施工事例のご紹介【リビングから愛車を眺める家】(江南市S様邸)

こんにちは、ニッケンホームです。

注文住宅一筋40年以上、地域に密着して3650棟を超える高品質な家を建ててきたニッケンホーム。性能の高さが自慢のニッケンホームの施工事例をご紹介します。
今回は江南市のS様邸です。

バイク専用ガレージがあるS様邸。
リビングからはいつでもご主人の愛車を眺めることができます。
「どうしても部屋からバイクを見たい。眺めながらゆっくりと過ごしたい」というご主人の要望を叶えました(当初は反対意見もあったようですが…)。
「このガレージが欲しかったから家を建てたのが8割ですね(笑)」と大満足のご主人。
勾配天井のリビングは、大きな窓からたっぷりの光が差し込む明るい空間です。

白と青のツートンカラーが印象的な外観。
屋根には11.4kwの太陽光発電パネルを設置して光熱費をゼロに
玄関はさわやかな白い木目をチョイスしました。

キッチンではお子さんの様子を見守りながら料理できるので安心ですね。

収納スペースも万全。
玄関左手のシューズクロークは、ベビーカーなどをしまっておくのにも便利です。
スライド式ドアで目隠しできます

スタッフブログ一覧を見る

もっと詳しく知りたい方にニッケンホームの家づくりがわかる
商品カタログ・建築事例集

資料請求はこちらarrow_forward_ios

Copyright (c) Nikkenhomes. All rights reserved.