スタッフブログ

イベント
2024.04.08

蓄電池9.9kw(100万円相当)プレゼント!

電気代が気にならない ゆとりの暮らし
<太陽光発電と蓄電池 Wで電気の自給自足へ!>

マイホームをご検討の方に家計応援キャンペーンを開催!

ーーーーーーーーーー

期間中にご成約の方を対象に
最新型蓄電池9.9kwh(100万円相当)または
グレードアップオプション100万円分をプレゼント!
※キャンペーンの対象は平屋24坪/2階建て35坪以上をご成約の方

キャンペーン期間:2024年5月31日まで

ーーーーーーーーーー

家づくりをご検討の方は無料家づくり相談会へ!>>>

 

▼蓄電池のメリットとは?▼

蓄電池は電気代を削減したり、災害時に日常生活を続けられたりと、さまざまなメリットがある住宅設備です。ニッケンホームでは10月から最先端の家づくりに欠かせない蓄電池のプレゼントキャンペーンを開始しました!ぜひこの機会に蓄電池の導入もご検討してみてください。

蓄電池を導入するメリット

家庭用蓄電池を導入すると以下のようなメリットがあります。

・電気代を節減できる
日中に太陽光発電した電気を蓄電池に貯めて、電気使用量の多い朝や夕方、夜に貯めた電気を使うことで、買う電気を最小限に抑えることができます。

・停電時にも電気が使える
災害などで停電が起きた際、蓄電池に貯めた電気を使用することができます。冷蔵庫や照明などの家電はもちろん、スマホやPCを充電できるのはありがたいですよね。蓄電池の種類や蓄電容量によって、使用できる時間は異なります。

・自家消費できる
太陽光発電の余剰電力は「固定価格買取制度」で10年間買い取ってもらえます。10年が経過した後は、高額で買い取ってもらうことができなくなりますが、蓄電池があれば電気を貯めて自家消費にまわせるため無駄がありません。お得な暮らしを続けるためにも、10年経過後を見据えて蓄電池の導入を検討される方が増えています。

太陽光発電と同メーカーの最新モデルをプレゼント!

ニッケンホームでは現在、最新の家庭用蓄電システム「EP CUBE」(9.9kWh)のプレゼントキャンペーンを行っています。ニッケンホームの家が標準搭載する太陽光発電メーカー・カナディアンソーラー社が2023年に発売したばかりの製品で、さまざまな蓄電池の中でも性能はトップクラス。丸みを帯びたデザインも、建物の外観に違和感なく溶け込みそうですね。

蓄電池の導入をご検討中の方や、電気代の削減、防災住宅にご興味がある方はぜひ、この機会にニッケンホームまでお問い合わせください。

家づくりのご相談はこちら>>>

スタッフブログ一覧を見る

もっと詳しく知りたい方にニッケンホームの家づくりがわかる
商品カタログ・建築事例集

資料請求はこちらarrow_forward_ios

Copyright (c) Nikkenhomes. All rights reserved.