スタッフブログ

家づくりのこと
2024.03.22

◆ 施工管理 ◆

皆さん こんにちは!

営業部 佐々木です。

現在、家の建築を計画中または将来、家を

建てたいという方々は多いかと思います。

その時、誰もが思うことは

間どりの動線を考えて・・・

外観をかっこよく・・・

内装をおしゃれに・・・

断熱・気密をよくしたい・・・

日当たり、風通しも工夫して・・・

などなど、いろいろ要望がでてきます。

このことは大切なことですが、

同じくらい大切なのが施工なのです。

高断熱にするため良い材料を使用

しても施工が悪くては期待した

効果を発揮することはできません。

(隙間なく施工された断熱材)

建築会社の施工チェックだけでなく

第三者機関などの施工チェックが

あればより安心ですよね。

そのような施工管理をしっかり

している建築会社を検討することも

大切な一つです。

(第三者機関による断熱材施工チェック)

 

スタッフブログ一覧を見る

もっと詳しく知りたい方にニッケンホームの家づくりがわかる
コンセプトブック

資料請求はこちらarrow_forward_ios

Copyright (c) Nikkenhomes. All rights reserved.