スタッフブログ

施工事例
2024.03.28

施工事例のご紹介【猫と暮らす3階建て・後編】(江南市N様邸)

こんにちは、ニッケンホームです。

前回に続きニッケンホームの施工事例、江南市N様邸をご紹介します。

N様邸は収納スペースにもこだわりました。洗面脱衣室は一般的な家よりも広く、余裕のあるつくりが特徴で、スペースを有効活用して可動棚も設置しています。タオルや洗剤など、モノが多い洗面脱衣室は収納スペースの確保が使いやすさの秘訣です。

リビングにも大型収納を設置。ご家族が暮らすリビングを居心地の良い状態でキープするためには、近くに収納場所を設けるのも有効です。

玄関には土間続きのシューズクロークがあります。入り口が狭く、回り込むつくりは、来客時に目立たない一方、十分な収納力を確保できるのもポイントです。

グレーのサイディングを採用したスタイリッシュな3階建てのN様邸。シンプルなデザインの中で、2階リビングの存在感のある大きな窓が、オリジナリティに富んだ外観を演出しています。

家づくりをお考えの方は、ぜひ参考にしてみてください!

スタッフブログ一覧を見る

もっと詳しく知りたい方にニッケンホームの家づくりがわかる
商品カタログ・建築事例集

資料請求はこちらarrow_forward_ios

Copyright (c) Nikkenhomes. All rights reserved.