住宅完成見学会

プライバシーを大切にした
こだわりの5LDK
高コスパZEH

愛知県江南市
11/20(土)10:00~16:00
11/21(日)10:00~15:00
申込締切:11/19(金)17:00
新型コロナウイルス感染防止対策に関しまして
1時間に1組ずつの完全予約制(ご見学は40分)とし、1組様終了ごとに換気および除菌作業をいたします。
マスク・手袋の着用、入場時にはアルコール除菌にご協力をお願いいたします(手袋・除菌アルコールは弊社でご用意させていただきます。)
ご来場いただく皆さまの安全に配慮し開催させていただきますのでご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
※写真はイメージです
みどころ1年中快適な高断熱住宅
UA値0.46、ZEH基準をクリアする断熱性能、太陽光発電は9.75kw搭載。ダブル断熱&樹脂サッシ、断熱性・省エネ性の高い住まいは環境に優しいだけでなく、家族の健康も守ります。
※写真はイメージです
みどころ2シンプルな外観
外壁は高性能外壁材・旭化成パワーボード。奥行を持たせた玄関は、デザイン性だけでなく周囲からの視線をふせぐ目隠し効果も。
※写真はイメージです
みどころ3和室もつながる広々LDK
18帖のLDKは、3枚引き戸を開けると和室ともつながる大空間に。家族や親戚が集まっても、十分な広さでゆったり寛ぐことができます。
※写真はイメージです
みどころ4プライバシーに配慮
家族でもプライバシーは大切。2階の居室は、互いの物音が気にならないように収納スペースを上手に配置しました。
※写真はイメージです
みどころ5注文住宅ならではの自由度
各居室にたっぷりの収納を設けた、ゆとりの5LDK。家族にぴったりの間取が叶うのは注文住宅ならでは。家づくりのご参考にぜひご覧ください。

11月21日(日)17:00~見学会会場からインスタライブ配信予定!
こちらもぜひチェックしてください。

ニッケンホームのこだわりは第三者機関による品質ニッケンホームのこだわりは第三者機関による品質

ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジーとは、一般財団法人日本地域開発センターが主催する、
建物躯体とエネルギー設備機器をセットとして捉え、
トータルとしての省エネルギー性能の優れた住宅を表彰することで、
さらなる省エネルギーによる環境負荷削減の推進と快適な住まいの実現に貢献することを目指している制度です。
ニッケンホームは、2017年度、2018年度、2019年度、2020年度と4期連続で受賞いたしました。
ZEHビルダー評価制度(2019年度)が公表され、5つ星ビルダーに認定されました。
基礎配筋~工事完了までの重要な工程で5回の検査を実施。
皆さまにより安心・安全な住宅をご提供するために、
通常2回の検査を『最大8回』実施しております。


完成見学会ご予約フォーム

申込締切:11/19(金)17:00

下記の情報にご入力の上、【入力内容を確認する】ボタンをクリックしてください。必須は入力必須項目です。

ご希望時間(第一希望)必須
ご希望時間(第二希望)任意
お名前 必須
メールアドレス 必須
電話番号 必須
お問い合わせ内容 任意

Copyright (c) Nikkenhomes. All rights reserved.