住宅完成見学会

トリプル断熱&2×4工法
家族の負担を減らした
コンパクトZEH住宅

愛知県一宮市
5/22(土)10:00~16:00
5/23(日)10:00~15:00
申込締切:5/21(金)17:00
新型コロナウイルス感染防止対策に関しまして
新型コロナウイルス感染症の予防および拡散防止対策といたしまして当見学会においては以下の事を実施させていただきます。
1時間に1組ずつの完全予約制(ご見学は40分)とし、1組様終了ごとに換気および除菌作業をいたします。
◆スタッフ全員マスクを着用しご案内させていただきます。
なお、お客様もマスク・手袋の着用、入場時にはアルコール除菌にご協力をお願いいたします(手袋・除菌アルコールは弊社でご用意させていただきます。)
ご来場いただく皆さまの安全に配慮し開催させていただきますのでご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
※写真はイメージです
みどころ1トリプル断熱、2×4工法
高性能外壁材パワーボード+外張断熱+充填断熱で一年中快適。家族が健康的に暮らせる住まいです。
※写真はイメージです
みどころ2ツートンのシンプルな外観
白×濃紺のすっきりとした外観はシンプルながら高級感あふれる佇まいです。
※写真はイメージです
みどころ3家事の負担を減らしたコンパクトな4LDK
コンパクトでも充実の4LDK。収納もしっかり確保し、暮らしやすさにこだわりました。
※写真はイメージです
みどころ4住宅街ならではの工夫
隣地との距離感に配慮し、ポーチに大きめの壁を施工。注文住宅なら立地に合わせた自由なプランニングが可能です。

5月23日(日)17:00~見学会会場からインスタライブ配信予定!
こちらもぜひチェックしてください。

ニッケンホームのこだわりは第三者機関による品質ニッケンホームのこだわりは第三者機関による品質

ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジーとは、一般財団法人日本地域開発センターが主催する、
建物躯体とエネルギー設備機器をセットとして捉え、
トータルとしての省エネルギー性能の優れた住宅を表彰することで、
さらなる省エネルギーによる環境負荷削減の推進と快適な住まいの実現に貢献することを目指している制度です。
ニッケンホームは、2017年度、2018年度、2019年度、2020年度と4期連続で受賞いたしました。
ZEHビルダー評価制度(2019年度)が公表され、5つ星ビルダーに認定されました。
基礎配筋~工事完了までの重要な工程で5回の検査を実施。
皆さまにより安心・安全な住宅をご提供するために、
通常2回の検査を『最大8回』実施しております。


完成見学会ご予約フォーム

申込締切:5/21(金)17:00

下記の情報にご入力の上、【入力内容を確認する】ボタンをクリックしてください。必須は入力必須項目です。

ご希望時間(第一希望)必須
ご希望時間(第二希望)任意
お名前 必須
メールアドレス 必須
電話番号 必須
お問い合わせ内容 任意

Copyright (c) Nikkenhomes. All rights reserved.