住宅完成見学会

全てがワンランク上の充実感!
憧れの高性能ZEH住宅

岐阜県笠松町
1/25(土)・26(日)
10:00~16:00
※写真はイメージです
みどころ1高断熱と太陽光発電で光熱費を削減。
今話題のZEH住宅!
断熱・省エネ・創エネによって光熱費実質0円のZEH住宅。
ZEHビルダーの最高レベル(5つ星ビルダー)に認定されているニッケンホームが自信を持って提供する、安心・安全の高性能ZEH住宅です。
※写真はイメージです
みどころ2外からの視線、プライバシーに配慮した設計
人気の角地住宅は、開放感などメリットが多い反面、家が目立ちやすく家の中も見られやすいというデメリットも…。
しかしご安心を!
外部や隣家からの視線を遮るようプライバシーに配慮して設計しています。
※写真はイメージです
みどころ3畳コーナーのあるリビング
リビング横の畳コーナーはスタイリッシュな小上がりタイプ。
ソファーや椅子の代わりにもなり、そのままゴロンと横になるとベッドの代わりにも!
下部は4つの引き出し収納になっているので大変便利です。
※写真はイメージです
みどころ4エコカラット張りのおしゃれなリビングの南壁
リビングの南壁はエコカラット張り&おしゃれな飾り棚を設置。
調湿機能や消臭効果・有害物質の低減効果などがあるので、アレルギーを持つお子様やペットを飼っているご家庭には最適です。
※写真はイメージです
みどころ5収納力抜群!ウォークインクローゼット&納戸
二階には、それぞれの居室にクローゼットやウォークインクローゼットの他、収納力抜群の棚付き納戸も!
季節物の寝具やラグ・家電製品などあらゆる物がすっきりきれいに片付きます。

ニッケンホームのこだわりは第三者機関による品質ニッケンホームのこだわりは第三者機関による品質

ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジーとは、一般財団法人日本地域開発センターが主催する、
建物躯体とエネルギー設備機器をセットとして捉え、
トータルとしての省エネルギー性能の優れた住宅を表彰することで、
さらなる省エネルギーによる環境負荷削減の推進と快適な住まいの実現に貢献することを目指している制度です。
ニッケンホームは、2017年度、2018年度と2期連続で優秀賞を受賞いたしました。
ZEHビルダー評価制度(2019年度)が公表され、5つ星ビルダーに認定されました。
基礎配筋~工事完了までの重要な工程で5回の検査を実施。
皆さまにより安心・安全な住宅をご提供するために、
通常2回の検査を『最大8回』実施しております。


完成見学会ご予約フォーム

下記の情報にご入力の上、【入力内容を確認する】ボタンをクリックしてください。必須は入力必須項目です。

ご希望時間(第一希望)必須
ご希望時間(第二希望)任意
お名前 必須
メールアドレス 必須
電話番号 必須
お問い合わせ内容 任意

もっと詳しく知りたい方にニッケンホームの家づくりがわかる
商品カタログ・建築事例集

資料請求はこちらarrow_forward_ios

Copyright (c) Nikkenhomes. All rights reserved.