住宅完成見学会

設備充実、高コスパ!
暖かさを逃がさない
ダブル断熱の家

稲沢市国府宮
3/20(金・祝)・21(土)・22(日)
10:00~16:00
※写真はイメージです
みどころ1天井高2.7mで開放感とゆとりのある室内
家族が集まるリビングはゆとりある空間が理想ですよね。
一般的な住宅の天井高は2.4mですが、2.7mという高めの天井ですので、実際よりもより広く感じることができます。
※写真はイメージです
みどころ2床暖設置で足元からポカポカ冷え知らず
暖かい空気は上へ逃げてしまうもの。床暖房のリビングなら足元から温めてくれます。エアコンのように風も出ないので乾燥対策もバッチリ!
※写真はイメージです
みどころ3雨でも安心!広々としたインナーバルコニー
南側の贅沢な広々バルコニー。天気が不安な時はインナーバルコニーに洗濯物を干すことで、急な雨でも濡れることがなく安心です。
※写真はイメージです
みどころ4家族とのコミュニケーションがとれるリビング階段
リビング階段は、帰宅後すぐに自室にこもりがちなお子さんの様子をうかがうことができます。家族の仲を深めるのに最適です。
※写真はイメージです
みどころ5たっぷり収納可能なファミリークローゼット
2階には家族全員の衣類を収納できるファミリークローゼットがあります。オールシーズンの服をまとめて収納できるので衣替えも不要で楽ちん!
※写真はイメージです
みどころ6大容量10.23kwの太陽光パネル搭載
屋根一面に大容量の太陽光パネルを搭載。売電収入により光熱費0円を目指します。
※写真はイメージです
みどころ7ZEH基準クリアの快適な高断熱住宅
室内の熱を逃がさず、屋外の寒さにも影響されない「ダブル断熱」で実現した、ZEH基準をクリアする断熱性能の省エネ住宅。家中が暖かいことで冬のヒートショック対策にもなります。

ニッケンホームのこだわりは第三者機関による品質ニッケンホームのこだわりは第三者機関による品質

ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジーとは、一般財団法人日本地域開発センターが主催する、
建物躯体とエネルギー設備機器をセットとして捉え、
トータルとしての省エネルギー性能の優れた住宅を表彰することで、
さらなる省エネルギーによる環境負荷削減の推進と快適な住まいの実現に貢献することを目指している制度です。
ニッケンホームは、2017年度、2018年度と2期連続で優秀賞を受賞いたしました。
ZEHビルダー評価制度(2019年度)が公表され、最高レベルの5つ星ビルダーに認定されました。
基礎配筋~工事完了までの重要な工程で5回の検査を実施。
皆さまにより安心・安全な住宅をご提供するために、
通常2回の検査を『5回』(外断熱仕様の場合は6回)
実施しております。


完成見学会ご予約フォーム

下記の情報にご入力の上、【入力内容を確認する】ボタンをクリックしてください。必須は入力必須項目です。

ご希望時間(第一希望)必須
ご希望時間(第二希望)任意
お名前 必須
メールアドレス 必須
電話番号 必須
お問い合わせ内容 任意

カタログ無料プレゼント!

ニッケンホームの
家づくりがわかる
商品カタログ&施工事例集!

ニッケンホームアプリのご案内

  • スタンプ集めて景品ゲット
  • イベント&最新ニュースをリアルタイムでお届け
  • いつでも気軽に施工例を見ることができる

App Store/Google playから「ニッケンホーム」を検索してください。またはQRコードよりダウンロードしてください。

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playからダウンロード
Copyright (c) Nikkenhomes. All rights reserved.