住宅完成見学会

陽当たりの良い2階リビングの、3階建てZEH住宅

一宮市若竹4-6-17
2/22(土)・23(祝)・24(振休)
10:00~16:00
※写真はイメージです
みどころ1冬は暖かく、夏は涼しい。
年中快適なZEH住宅!
次世代基準のZEH住宅が堂々完成。
ダブル断熱+樹脂サッシ、断熱性・省エネ性の高い住まいは環境に優しいだけでなく、家族の健康も守ります。
シックな外観、広くて快適な3階建のお家をぜひご覧ください。
※写真はイメージです
みどころ2陽当たりの良い、2階リビング
光が差し込みやすい2階をリビングにすることで十分な採光を確保。
窓を開けて開放的な眺望も楽しめます。また、2階なら外からの視線も気にならず、プライバシー性の高い空間が実現しました。
※写真はイメージです
みどころ3大きなものも、外から玄関にそのまま収納可能!
玄関にはシューズクロークと土間収納を配置。土間収納なら自転車やベビーカー、アウトドア用品など、大きなものもまとめて置くことができます。散らかりがちな玄関も、広々すっきりと片付きます。

ニッケンホームのこだわりは第三者機関による品質ニッケンホームのこだわりは第三者機関による品質

ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジーとは、一般財団法人日本地域開発センターが主催する、
建物躯体とエネルギー設備機器をセットとして捉え、
トータルとしての省エネルギー性能の優れた住宅を表彰することで、
さらなる省エネルギーによる環境負荷削減の推進と快適な住まいの実現に貢献することを目指している制度です。
ニッケンホームは、2017年度、2018年度と2期連続で優秀賞を受賞いたしました。
ZEHビルダー評価制度(2019年度)が公表され、5つ星ビルダーに認定されました。
基礎配筋~工事完了までの重要な工程で5回の検査を実施。
皆さまにより安心・安全な住宅をご提供するために、
通常2回の検査を『最大8回』実施しております。


完成見学会ご予約フォーム

下記の情報にご入力の上、【入力内容を確認する】ボタンをクリックしてください。必須は入力必須項目です。

ご希望時間(第一希望)必須
ご希望時間(第二希望)任意
お名前 必須
メールアドレス 必須
電話番号 必須
お問い合わせ内容 任意

Copyright (c) Nikkenhomes. All rights reserved.