ニッケンホーム

住宅完成見学会

こだわりを詰め込んだ
吹き抜けのある広々LDKの家

愛知県一宮市東島町
11/16(土)・17(日)
10:00~16:00
※写真はイメージです
みどころ1家族の気配を身近に感じられる吹き抜けリビング
吹き抜けリビングは、開放感のある明るい空間になることはもちろんですが、1階と2階の空間につながりができることも大きなメリット。家族の気配が身近に感じられます。
※写真はイメージです
みどころ2デザイン性の高いリビング階段とアイアン手すり
吹き抜けと相性の良いリビング階段はリビングを囲うように配置され、デザイン性の高いアイアン手すりで安全と美観を確保。まるで家の中にちょっとしたプロムナードがあるような雰囲気です!
※写真はイメージです
みどころ3これは便利!脱衣所横のファミリークローク
洗面脱衣所の横に収納力抜群のファミリークロークを配置。家族分のインナーや部屋着などを収納できます。入浴の際、自室から着替えを用意する必要がなく、洗濯物の収納も大変便利です。
※写真はイメージです
みどころ4快適で安心・安全なZEH(ゼロエネルギーハウス)
ニッケンのトリプル断熱を採用したZEHなので、吹き抜けであっても冷気が下りてくるということがありません。浴室やトイレの温度も一定に保てるため、ヒートショックの少ない安心・安全な住まいです。
※写真はイメージです
みどころ5モデルハウスのような仕上がり感
クールでシャープな印象の外観と、隅々まで快適性と美観にこだわった内装。丁寧につくられた住宅はまるでモデルハウスのような仕上がりに!「日々の暮らしがちょっと、ときめく…」そんな住まいを実現しています。
※写真はイメージです
みどころ6施主様のご要望を十分に反映した住まい
ニッケンホームは施主様のご要望を重視した家づくりを目指します。ピアノのスペースを設けた和洋室やパントリーのあるキッチン、玄関ホールの洗面台、各所に作られたニッチなど、施主様のご要望を十分に反映した住まいが完成しました。

ニッケンホームのこだわりは第三者機関による品質ニッケンホームのこだわりは第三者機関による品質

ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジーとは、一般財団法人日本地域開発センターが主催する、
建物躯体とエネルギー設備機器をセットとして捉え、
トータルとしての省エネルギー性能の優れた住宅を表彰することで、
さらなる省エネルギーによる環境負荷削減の推進と快適な住まいの実現に貢献することを目指している制度です。
ニッケンホームは、2017年度、2018年度と2期連続で優秀賞を受賞いたしました。
ZEHビルダー評価制度(2019年度)が公表され、最高レベルの5つ星ビルダーに認定されました。
基礎配筋~工事完了までの重要な工程で5回の検査を実施。
皆さまにより安⼼・安全な住宅をご提供するために、
通常2回の検査を『5回』(外断熱仕様の場合は6回)
実施しております。

完成見学会ご予約フォーム

下記の情報にご入力の上、【入力内容を確認する】ボタンをクリックしてください。必須は入力必須項目です。

ご希望時間(第一希望)必須
ご希望時間(第二希望)任意
お名前 必須
メールアドレス 必須
電話番号 必須
定額購読している新聞はございますか? 任意
お問い合わせ内容 任意