ニッケンホーム

住宅完成見学会

将来の暮らし
方にも配慮!
美しい佇まいが
印象的な住宅

愛知県一宮市大和町南高井
10/26(土)・27(日)
10:00~16:00
※写真はイメージです
みどころ1空間を活用した間取りから生まれた美しい外観
空間を上手く生かした間取りを考案。
その結果、立体的で美しい造形が生まれました。
変化のある造形がシンプルモダンな外観に彩りを添え、
落ち着きのある優美さを感じさせます。
※写真はイメージです
みどころ2将来は1階だけで快適な暮らしを確保
将来の暮らしに配慮して、主寝室は1階に採用。
さらに、老後も快適に暮らしていただけるよう、
生活動線にもこだわった間取りになっています。
良い家とは、いつまでも快適に暮らすことができる家です!
※写真はイメージです
みどころ3雨天も安心!屋根付き物干しスペース
2階の居室を南側にせり出すことにより、
1階部分には屋根付きの物干しスペースを確保しました。
共働きのご家庭でも天候を気にすることなく、お洗濯を干して外出していただけます。
※写真はイメージです
みどころ4開放感のあるリビングはまるでモデルハウスのよう!
リビングは屋根の傾斜をそのまま利用した勾配天井を採用し、吹き抜けのような開放感を実現。
また、西側の壁に効果的に取り付けられた間接照明は、
モデルハウスのようにドラマチックなリビング空間を演出します。

ニッケンホームのこだわりは第三者機関による品質ニッケンホームのこだわりは第三者機関による品質

ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジーとは、一般財団法人日本地域開発センターが主催する、
建物躯体とエネルギー設備機器をセットとして捉え、
トータルとしての省エネルギー性能の優れた住宅を表彰することで、
さらなる省エネルギーによる環境負荷削減の推進と快適な住まいの実現に貢献することを目指している制度です。
ニッケンホームは、2017年度、2018年度と2期連続で優秀賞を受賞いたしました。
ZEHビルダー評価制度(2019年度)が公表され、最高レベルの5つ星ビルダーに認定されました。
基礎配筋~工事完了までの重要な工程で5回の検査を実施。
皆さまにより安⼼・安全な住宅をご提供するために、
通常2回の検査を『5回』(外断熱仕様の場合は6回)
実施しております。

完成見学会ご予約フォーム

下記の情報にご入力の上、【入力内容を確認する】ボタンをクリックしてください。必須は入力必須項目です。

ご希望時間(第一希望)必須
ご希望時間(第二希望)任意
お名前 必須
メールアドレス 必須
電話番号 必須
定額購読している新聞はございますか? 任意
お問い合わせ内容 任意