ニッケンホーム

住宅完成見学会

コンパクトでも
高品質ZEH!
安心と快適性が
Bigな住まい

愛知県江南市安良町
8/31(土)・9/1(日)
10:00~16:00
※写真はイメージです
みどころ1人気の平屋住宅。
1LDKのコンパクトサイズ
DINKsやちょっと贅沢な一人暮らし、老後のご夫婦などに最適な人気の平屋1LDKの住宅です。
寝室横にはウォークインクローゼット、屋根裏には約4帖の納戸が設置されているので収納力も充分です。
コンパクトながらも悠々自適な暮らしが実現します。
※写真はイメージです
みどころ2太陽光発電+ダブル断熱の
快適ZEH住宅
「省エネ」「断熱」「創エネ」のZEH(ゼロ・エネルギー・ハウス)です。
断熱材は結露に強い「ネオマフォーム」と「高性能グラスウール」のダブル断熱を採用。
一年中快適に暮らしながら光熱費は0円、もしくは余剰電力で収入が入るかも!
※写真はイメージです
みどころ3用途や周辺環境に合わせた
窓配置
窓の用途や目的(採光・通風・展望など)に合わせ、
また周辺環境(外からの視線や防犯性など)にも配慮して窓を選定。
さらにデザイン性なども考慮して最適な窓を採用し、配置しています。
※写真はイメージです
みどころ4開放感のある
ペニンシュラ型キッチン
キッチンは人気のペニンシュラ型を採用。
ペニンシュラ型キッチンは、一般的な対面キッチンと違って壁やカウンターがないため開放感があります。
気のおけない仲間と料理をしながらホームパーティーなど、楽しさが広がるキッチンです。
※写真はイメージです
みどころ5ペット対応フローリングで
安心
床材はペットのツメにも傷付きにくく、
尿のアンモニアにも強いペット対応フローリングを採用。
サッと拭くだけできれいになり、ペットにも人にもストレスフリーな住まいです。
※写真はイメージです
みどころ6広い庭と採光を同時に確保
リビングに面した南側は、広い庭と採光を同時に確保しています。
心地よい陽射しを浴びながら、家庭菜園やガーデニングを楽しんだり、
テラスをつくって第二のくつろぎ空間にしたりなど、ライフスタイルの幅が広がることでしょう。

ニッケンホームのこだわりは第三者機関による品質ニッケンホームのこだわりは第三者機関による品質

ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジーとは、一般財団法人日本地域開発センターが主催する、
建物躯体とエネルギー設備機器をセットとして捉え、
トータルとしての省エネルギー性能の優れた住宅を表彰することで、
さらなる省エネルギーによる環境負荷削減の推進と快適な住まいの実現に貢献することを目指している制度です。
ニッケンホームは、2017年度、2018年度と2期連続で優秀賞を受賞いたしました。
ZEHビルダー評価制度(2019年度)が公表され、最高レベルの5つ星ビルダーに認定されました。
基礎配筋~工事完了までの重要な工程で5回の検査を実施。
皆さまにより安⼼・安全な住宅をご提供するために、
通常2回の検査を『5回』実施しております。

完成見学会ご予約フォーム

下記の情報にご入力の上、【入力内容を確認する】ボタンをクリックしてください。必須は入力必須項目です。

ご希望時間(第一希望)必須
ご希望時間(第二希望)任意
お名前 必須
メールアドレス 必須
電話番号 必須
定額購読している新聞はございますか? 任意
お問い合わせ内容 任意