愛知県一宮市千秋町の注文住宅ならニッケンホームへ

  • 耐震診断無料
  • 設計図無料
  • お見積り無料
TEL.0120-24-9292
NEW!ニッケンホームのアプリ
Google Play
App Store
メニュー

完成見学会

主婦の立場で細部に配慮! 安全と
住みやすさを
極めた家

見学会の見どころ01

2つのウォークインクローゼット+納戸で充実の収納スペース
主寝室には夫婦がそれぞれ使用できる2つのウォークインクローゼット、寝室の手前には納戸が設置され、充実した収納スペースを確保。
季節物の寝具などもスッキリ収納できます。

見学会の見どころ02

使い勝手抜群!バルコニー+インナーバルコニー
南面に広がるバルコニーの一部がインナーバルコニーになっており、どちらも物干し付き。
天気が良い日の洗濯物はしっかり太陽に当て、雨が降りそうな日はインナーバルコニーに干すとお出かけ時にも安心です。

見学会の見どころ03

片付けやすいパントリーのあるキッチン
物が溢れて雑然となりやすいキッチンにはパントリーを設置。
食器棚に入らない大きな調理用具や買いだめした食品・飲料なども収納でき、片付けがしやすいキッチンになっています。

見学会の見どころ04

耐久性・防火性・意匠性に優れたALC壁を採用
外壁は60年張り替え不要の高耐久性壁材、旭化成のパワーボード(ALC壁)を採用。
パワーボードの特徴は、耐熱性・防火性・防災性・遮音性などに優れ、リサイクル可能で環境にも優しい無機建材です。

見学会の見どころ05

太陽光パネル10.5kW搭載
一般家庭で消費する電力の倍以上の発電量がある10.5kWの太陽光パネルを搭載しています。
余剰電力が多いため、節電も楽しくできるでしょう。家計に余裕が生まれる創エネ住宅です。

ニッケンホームについて

累計3,400棟以上の施工実績
私たち日建ホームズは「人に自慢してもらえる家をつくろう!」をモットーに注文住宅一筋38年の実績。多くのメリットがある2X4(ツーバイフォー)工法と外断熱工法のエキスパートとして、自社施工によって、家の本質である「住む」・「暮らす」を最優先に「地震に強い耐久性」・「断熱性による省エネ」・「健康な住まい」を徹底的に追求しました。
地震に強い家づくり
地震に強い家をつくろうとするとどうしても金額が高くなってしまいます。私たち日建ホームズでは、数多くの実績があるため実現した低コストと、制震装置、旭化成の外壁材パワーボードと使用し、安全安心の家づくりを実現してきました。ご予算や敷地条件、そしてライフスタイルに合わせて豊富なご提案をラインアップした日建ホームズのオリジナルブランド『ミラージュ2X4』シリーズから、ぜひあなただけの家をお探し下さい。 私たち日建ホームズはお客様への信頼関係と安心感を第一に考え、より快適な家づくりにまいしんし続けます。

完成見学会

ご予約フォーム

大変お手数ですが、全てご記入頂けます様、よろしくお願いいたします。
*ご予約をいただいた後に詳細な住所をお伝え致します。

0120-24-9292

ご予約希望日
ご来場時間
お名前
メールアドレス
電話番号