愛知県一宮市の注文住宅ならニッケンホームへ

  • 耐震診断無料
  • 設計図無料
  • お見積り無料
TEL.0120-24-9292
NEW!ニッケンホームのアプリ
Google Play
App Store
メニュー

完成見学会

次世代の快適さと
住宅設備にこだわった
ZEH仕様の家

見学会の見どころ01

トリプル断熱を採用したZEH仕様住宅
次世代の住宅基準ZEH仕様の住宅です。トリプル断熱とは、断熱性の高い外壁材・室内側の断熱材、さらに遮熱性能のある外壁というトリプルの断熱効果を有し、年間を通して快適な住まいを実現します。

見学会の見どころ02

自然石風な、趣のあるスタイリッシュな外観
外壁には旭化成のパワーボード(ALCパネル)を採用。花崗岩調仕上げにより、自然石風の高級感があり、玄関ドアと上部縦格子の木目調アクセントがスタイリッシュな住宅です。

見学会の見どころ03

便利な土間収納と物置が不要な屋外収納庫を設置
アウトドア用品・自転車なども収納できる土間収納やガーデニング用品・掃除道具などの収納に便利な、外部から開けられる収納庫を設置。
物置が不要なため庭での移動がしやすく、敷地を有効活用できます。

見学会の見どころ04

セラミックトップのキッチン設備を採用
人気のセラミックトップのキッチン設備を採用しています。
セラミックは熱・傷・汚れに強く、焼き物ならではの風合いや高級感があり、家具の一部としてワンランク上のLDK空間を演出します。

見学会の見どころ05

10.8kWの発電量がある太陽光パネルを搭載
搭載されている太陽光パネルは10.8kWと、一般的な家庭で消費される電力の倍以上の発電量があります。
しかも、ZEH仕様のため冷暖房に必要な電力の消費が少なく余剰電力は想像以上でしょう。

ニッケンホームについて

累計3,400棟以上の施工実績
私たち日建ホームズは「人に自慢してもらえる家をつくろう!」をモットーに注文住宅一筋40年の実績。多くのメリットがある2X4(ツーバイフォー)工法と外断熱工法のエキスパートとして、自社施工によって、家の本質である「住む」・「暮らす」を最優先に「地震に強い耐久性」・「断熱性による省エネ」・「健康な住まい」を徹底的に追求しました。
地震に強い家づくり
地震に強い家をつくろうとするとどうしても金額が高くなってしまいます。私たち日建ホームズでは、数多くの実績があるため実現した低コストと、制震装置、旭化成の外壁材パワーボードを使用し、安全安心の家づくりを実現してきました。ご予算や敷地条件、そしてライフスタイルに合わせた豊富なプランから、ぜひあなただけの家をお探し下さい。 私たち日建ホームズはお客様への信頼関係と安心感を第一に考え、より快適な家づくりにまいしんし続けます。

完成見学会

ご予約フォーム

大変お手数ですが、全てご記入頂けます様、よろしくお願いいたします。
*ご予約をいただいた後に詳細な住所をお伝え致します。

0120-24-9292

ご予約希望日
ご来場時間
お名前
メールアドレス
電話番号